お知らせ

「バウルー」

Posted on 2015-10-14

バウルー

http://www.bawloo.com/

https://www.facebook.com/cafe.bawloo

こういうものでした。

 パンの外側にバターをぬってチーズ、トマト、バジルをのせて

 バウルーにはさんで

 中火で片面2分、裏返して2分。

めっちゃ美味しそう!

皆さんと一緒に頂きました!!

美味しかったです!!ごちそうさまでした。

 

ようこさん。

Posted on 2015-10-13

サイロ作ったり、ニンジンの草取りしたり、トマト袋詰めしてもらったりしました。

明るいようこさんに癒されました。

またね!

 

稲。

Posted on 2015-10-12

綺麗。

 

よーぐるっぺ

Posted on 2015-10-11

友達いはく、宮崎県民が全国版だと思っている飲み物らしいです。

何故か、りさっぺを思い出す。

 

道の左側に

Posted on 2015-10-11

道の左側に蛇が死んでいた。

次の日見ると何故か右側に伸びていた。

その夜見るとその蛇の側にタヌキがいた。

次の日の朝見ると蛇はいなかった。

あのタヌキは蛇を食べたのだろうか?

 

伝えたいものがあるから写真を撮る。

Posted on 2015-09-21

と、ゆうこさんは言っていた。

 

 

がらんたろう

Posted on 2015-09-20

私はずっとがらんたろうと呼んでいた。

シーボルトミミズと言うらしい。

何とも洋風な名前。

 

蹄のおていれ。

Posted on 2015-09-19

今年も削蹄して頂きました。

鼻をくくり

腹も固定し

この蹄を削ります。

 

削ってもらった後は何とも歩きやすそうでした。ありがとうございました。

 

 

カジロック前夜祭

Posted on 2015-09-18

 

楽しかったなぁ。

 

さやかさん

Posted on 2015-09-11

一緒に仕事する人が楽しそうに仕事しているとそれは楽しい仕事になる。

一緒に仕事する人がしんどそうに仕事しているとそれはつらい仕事になる。

楽しそうに仕事するさやかさんと仕事すると楽しかったですよ!

今日はさやかさんが東京に帰ったので、じぃちゃんとなかひらくんと父さんと私とでサイロを詰めましたょ。

 

いい天気でした。